Sooda!
 閲覧数:241
アメーバで今人気のユルカワ服を
教えてください<(_ _)>
最近課金したので954Gぐらいあります

質問者:みィ汰ム
質問日時:2012-01-12 21:49:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
まずは
六本木 テレビ朝日ランドにある
50TAポンポンと名司会者の蝶ネクタイ/rdを購入します
次に
AKB学園 体育館にある
渡辺麻友プロディース・ロリ風ワンピを購入します
その次に
右下の普通のショップにある
もこもこルームスリッパ/rdを購入します
その次に
渋谷 道玄坂1丁目から4丁目までにある
上原さくらのお姫様肩掛け/wh
辻ちゃんのレースヘッドドレス/pkを購入します

コレで全身コーデができます
ただしアメGが足りない場合が計画的にアメGを使ったほうがぃィと思います


私じゃよく分からないと思うので
http://sooda.jp/note/14691
を参考にしてみたほうがぃぃと思います

長文でスイマセンでした><

回答者:歩くキノコ
回答日時:2012-01-13 18:26:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
動物のきぐるみ(頭までかぶっているもの)とかが人気です。猫や...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-13 17:54:14

この回答の満足度 ★★★★☆
ポンチョとかどうですか^^?詳細

回答者:宇宙船
回答日時:2012-01-12 23:21:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ