Sooda!
 閲覧数:72
いつも、何を考えているのか分からない人に、突然、私だけに不機嫌になられる時があります。明日の部活にも行きづらいです。その人ゎ気がとても強くて、鼻が高い人なので、気を使ってしまいます。どうしたらいいでしょう?

質問者:yuri
質問日時:2012-01-12 23:39:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あなたに嫉妬しているのかもしれませんね。関わらないようにする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 17:03:11

この回答の満足度 未設定
私にもぴったり当てはまる人がいます。私はその人とは出来るだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 21:09:20

この回答の満足度 未設定
出来るだけその人には目立たないようにするのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 20:59:29

この回答の満足度 未設定
アナタもずっと不機嫌でいましょう。気なんか使わないでずっとフ...詳細

回答者:100
回答日時:2012-01-13 12:06:08

この回答の満足度 未設定
そういう気を使った態度が自分の方が上の人間だと思わせてしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 11:09:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ