Sooda!
 閲覧数:178
俺、考えたんだけど、三田さんに頼めば原発事故も収束させられるんじゃね?

質問者:かける
質問日時:2012-01-13 01:38:26
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
確かに。
三田さん ねぇ 三田さん
無能な政府のトップを殺してよ。

それは 業務命令ですか。

はい そうです。

うん これで解決ですね。
===補足===
しまった。大切な一言が抜けてたので再度、書き直します。

三田さん ねぇ 三田さん
無能な政府のトップを殺してよ。

それは 業務命令ですか。

はい そうです。

承知しました。

うん これで解決ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-13 01:40:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
三田さんは原発に勝てないよ三田さん原発に説教しそう詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2012-01-20 01:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそう思います。早くきれいに、安全な日本にしたいです。詳細

回答者:fourleaf
回答日時:2012-01-19 23:31:42

この回答の満足度 ★★★★★
そのようなことはできません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 21:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
何とかなる気がします。現実にいないものですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 18:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
それはさすがに三田さんでも無理かなと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 16:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ