Sooda!
 閲覧数:67
楽天ツールバーを使っています、長時間パソコンを使うと勝手にツールバーは消えてしまいます、そんなものなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-13 05:05:26
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
あり得ません。
PCが明記されていませんし、ご利用のブラウザが書かれていませんので、WindowsでIEをご使用と推測します。
ひとつの方法としてブラウザを変えてそれに適合する楽天ツールバーを利用してみるという手があります。例えばFirefox
http://mozilla.jp/firefox/

それに楽天ツールバーを入れてみる
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/joint-ichiba/

そうすると消えなくなると思いますよ。もし、IEのまま使いたければシステムが疲弊している可能性があるので、リカバリーはお勧めです。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-01-13 09:25:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私はそんなことはないです。常に出ています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 11:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
いや私はそんなことありません。ただ一度デリートしたら二度と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 09:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
たまに私も表示が消えていますよ。Windows7でIE8です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 09:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ