Sooda!
 閲覧数:115
恋の悩みです。長文です

中一女子です。わたしには彼氏がいます。前から仲が良くて、この間向こうから告白されて、とっても嬉しかったです。
それはよかったのですが、今日私から
「今日か明日の午後 もし空いてたら遊べないかな」
と聞いたのですが、
「ごめんなさい。2日とも友達と約束してるんだ ごめん」
と、手紙を返してくれました。
私が動くと、いつも失敗します。
前、誕生日にプレゼントを渡したいなと思って、彼の部活が終わるまで5時間も待って「空いてたらどう?」と聞きました。
結果は彼のスケジュールが合わずに終わりました。
私の方がだいぶ前に告白した時は
「自分の気持ちが分からない。今はまだ友達として…」
と返ってきました。
彼の話題に合わせようと、彼の好きな歌の歌詞を一生懸命覚えたり、いろんなテレビを見たりしました。でも、そのころには話題も変わっています。
そして、今回もいつものように残念な結果に終わりました。
いつも、私が動くと失敗して、彼が動かくと、成功します。
こんなことに悩んでいる自分が嫌で仕方がありません。
友達に相談したら
「それは彼が悪いと思う。自分から告白して付き合ったのに、彼女より友達を優先するなんてひどいよ」
と言われました。でも、彼は何も悪くないというか、彼を悪者にしたくないんです。どうしたら気持ちを落ちつけられますか?
涙が止まりません。。。。

質問者:自分が嫌いです
質問日時:2012-01-13 14:23:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
あなたが動くと失敗するなんてことはないと思います。きっと予定...詳細

回答者:さくさくぱんだ
回答日時:2012-01-19 19:56:04

この回答の満足度 未設定
動くと全部が全部失敗するなんてないですよ。どこかでいいことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:11:02

この回答の満足度 未設定
ごめんはっきり言っちゃうけど彼に言ってみたら?「いつなら遊べ...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-14 20:57:00

この回答の満足度 未設定
今度どこか行こう!暇な時誘ってね、待ってる。って言ってみたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:45:37

この回答の満足度 未設定
悪いことを自分のせいにするのはやめましょうよ。きついかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 20:27:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ