Sooda!
 閲覧数:150
数日前ヘアサロンでエアウェーブをかけました。
エアウェーブは数回目でしたが、今回はエアウェーブのマシンをセットするときにロッド?にチューブをさしませんでした。いつもはさしてました。
セットした人も新人のような人で首を傾げながらしていたので不安でした。
でも完成してみるといい感じのパーマ具合で満足だったので何も聞かずそのまま帰りましたが、次の日髪を洗ってみるとパーマがあまり残っていない??
朝のセットは濡らした髪を乾かさずにワックスをつけてパーマを出そうとするのですが、ほとんど出ない。。私のセットが悪いのでしょうか。。?

また、エアウェーブはやり直してもらえないという噂を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょう?
「エアウェーブなのにチューブなし」ですることはあるのでしょうか?

どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
===補足===
かけ直してもらえました!回答ありがとうございました^^

質問者:sooda
質問日時:2012-01-13 15:31:31
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
エアウェーブでもやり直しは可能だと思いますよ。美容院よりけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 18:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
やりなおしてもらえない、ってことはないとおもいます。ひとまず...詳細

回答者:しずこ19
回答日時:2012-01-14 09:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ