Sooda!
 閲覧数:80
ipod touch の購入を検討しています。メール機能がついているみたいなんですが
外出先等でメールができるんですか?
ご存知の方教えてください。

質問者:weanfame
質問日時:2012-01-13 17:40:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ipodの場合、3Gは受信でいないから、
WiFiになるのね。

でもって、WiFiが出来るところならメールも出来るってわけ。

簡単に書くなら、メールはできるけど、
フリーで無線ランとかが出来るところですよ〜っていうこと。

回答者:?
回答日時:2012-01-13 18:15:28

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
wi-fiフリースポットやwimaxなどに加入すれば、どこ...詳細

回答者:PartyRocker
回答日時:2012-01-19 15:07:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
WiFi(無線LAN)がつかえる環境でならメールできます。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-13 19:42:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
iPod touchは通信機能を使うには、Wi-Fiが必要に...詳細

回答者:蓮夜
回答日時:2012-01-13 19:37:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
WiFiでインターネット接続できる場所でなら、できます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 18:18:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ