Sooda!
 閲覧数:56
反対もあったが被災地へ修学旅行…福岡・修猷館の記事を読んでどう思いましたか。風化ははじまっていますか。

質問者:さるもん
質問日時:2012-01-13 17:42:46
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
事前調査をきちんとして上での短期間の旅行ならば、日本の現状を自らの目で確認するという意味から素晴らしいことではないでしょうか。

今回の災害は「地震、津波」の大災害にプラス、いい加減な方針で管理も不十分なまま「安心・安全」と長年国民を騙し続けてきたことによる大被害、この責任は政権担当していた自民党、管理すべきをいい加減していた東京電力の責任の重大性を、是非きちんと教え、学生たちも真剣に学んで欲しいと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-14 16:07:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
いいことだと思いますよ。風化はあってはならない。いまだに苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 17:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
風化させてはならぬと思うので、旅行生達が何かを思い、伝えて行...詳細

回答者:学べ若人
回答日時:2012-01-20 13:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
短期ですから、勉強になっていいと思います。日本は、いつこうな...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-14 20:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
よいことだと思います。風化させてはいけないと思いますので。詳細

回答者:菊
回答日時:2012-01-14 15:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
風化は始まってますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 21:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ