Sooda!
 閲覧数:61
チャットで
名前に絵文字を付けたいんですが
ピンッと来るものがありません

なのでカワィィ(個人的に)
絵文字を張ってください♪
またはURLなども載せたりしてください!!!
===補足===
あっ ホントにスイマセン
顔絵文字でした。。。



またも回答お待ちしています
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました
コレを参考に名前を変えたいと思います♪

質問者:匿名
質問日時:2012-01-13 18:07:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
(*´∀`)
。+゚*(w´∀`w)*゚+
とか

とくに好きなのはこれですww→(。-∀-)
ほかの人からみたらびみょーかもしれませんがwww

回答者:?みぅ?
回答日時:2012-01-14 00:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ビミョー何かじゃありませんでした
とてもヵゎぃぃです
参考になりました!!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ハートがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 19:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
?????などわどーですか詳細

回答者:あ
回答日時:2012-01-13 18:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ