Sooda!
 閲覧数:77
友達と居る時は天然キャラで明るいのに、
好きな人の前になると、緊張して態度が変わってしまいます・・・
たとえば、私の口数が少なくなったり、質問されても首をふったり、「・・・うん、・・・そうなんじゃない?」
みたいなカンジになって、会話があまり続きません・・・><
私が悪いのはわかっているけど・・・、
どうしても態度が変わってしまうんです・・・癖のように><
やっぱり、男子は気さくで話しやすい女子が好きですよね?
話しにくいから私は好きな人にどう思われているか分かりません・・・><

どうして態度が変わってしまうのか・・・
何か解決法などを教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。
===補足===
ちなみに私は中1女子です。

質問者: 匿名
質問日時:2012-01-13 18:26:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
その気持ちよくわかります!なんかドキドキしちゃってうまく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 17:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
話しやすい女子(友達の)と一緒に好きな人と話してみてなれてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も、好きな人の前になるとあまり話せません。。なんか意識をし...詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-14 20:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
人の好みなんて様々ですから気さくに話しかけやすい子が好きかど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
意識するからそうなってるのがふつうですよ。一緒にいる時間が長...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 20:08:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ