Sooda!
 閲覧数:73
私は、最近彼氏と別れました。
その彼氏とはちょっと合わなかったし、
お互い友達のほうが良いと思ったので。

そしてですね、今、新しい恋をしています。
先輩です。スポーツマンで、笑顔がかっこよくて
なによりも、すっごくやさしいんです。
元カレと付き合ってた頃も、この先輩のこと
少し気になっていました。
元カレには申し訳ないと思っていたのですが。
それで、今は先輩のことが好きです!!
なんで、こんなにドキドキするのか
自分でもわかりません。気持ちがおさえきれません。こんな気持ちになったのは初めてなんです。

でも、その先輩には彼女さんがいます。
そして、中学3年生なので、卒業です。
しかも、県外の高校へ行ってしまいます。

たぶん、いや絶対に叶わない恋だと
思っています。でも、好きなんです。

諦めたほうがいいのでしょうか。
それか、気持ちだけ伝えて身を引こうとも
考えたのですが・・・。

みなさんのご意見がききたいです。

ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者:りん
質問日時:2012-01-13 19:13:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の場合は、相手に付き合っている人がいるとわかった時点であきらめますが、それでは気分がもやもやしてあきらめきれないというのであれば、スラレのを承知で告白するのもいいとおもいます。
ないもせずにくよくよするなら、あえてフラレて自分の気持ちにけりを付けるというのもありだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 10:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(*^^*)

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
やらないで後悔するよりもやって後悔したほうが絶対にいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 17:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちは伝えたほうがいいと思います卒業式の日などはどうでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-20 16:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちはきちんと伝えたほうがいいですよ。あとで後悔するから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-20 10:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
せっかく好きになれたんだからやめる何て無理なんじゃないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
諦めるといつか後悔する時が来ると思うから気持ちを伝えてスッキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 22:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ