Sooda!
 閲覧数:63
ジュースの中で一番好きなのはなんですか?お茶とか牛乳でもOKです。(びーるも??)

この質問ではベスト回答を選びません。
満足度設定だけです。

ぜひ、きよき一票を! お願いします。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
たくさんの方が回答してくれていたのでびっくりしました!
私が、集計してみたところでは

コカコーラ 8票

オレンジジュース(ふぁんた3)→ 6票

グレープジュース(ふぁんた3) 5票

ビールいろいろ 5票

などがけっこうおおかったです!


そのほかにも私的にはちょっとびっくりしたものなどもありました。
こんなに多くの飲み物があったのも気づけたし、そういえばこんな飲み物もあったな…などといろいろ思い出すこともできました。

あと、ひとり一人好みがちがくて具体的にこういうオレンジジュースが好きとか○○○ビールが好きなど具体的ものも多くありました。
牛乳はさすがに今回はいませんでした。
やはり牛乳は人気がないのでしょうか…
それとも、牛乳が好きな人は回答していなかっただけなのかはわかりませんが、ともかく皆さんのご回答ありがとうございました!!
私も新しい飲みものなどに挑戦したいです。
嫌いな飲み物にも(紅茶などwwおちゃ好きなのになぜ?)挑戦しもっと好きな飲み物を増やしていきたいと思います。

長くなりましたが、
皆さん本当にご回答ありがとうございました!!

質問者:私は、おちゃだー
質問日時:2012-01-13 20:57:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/59件中
一番好きな飲み物は、コーヒーです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-01-14 22:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
三ツ矢サイダーです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 22:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
カフェオレが一番好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 20:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
ファンタグレープが好きです詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-14 20:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
ジンジャエールが好きですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 18:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ