Sooda!
 閲覧数:276
マラソンで、2キロ走ります。
小6です。
1周100メートルのグラウンド20周です。
5周目くらいから、かなりスピードが落ちて、10周目を超えると歩くギリギリラインまでなってしまいます。
2キロたもてる走り方などを教えてください
===補足===
はじめからブッ飛ばして走っていません
かなりノロノロと歩く3歩手前くらいの速さで走っています。

質問者:春風
質問日時:2012-01-13 21:14:24
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
ペースを維持することですね。周りに流されないようにして自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:05:05

この回答の満足度 未設定
ペースを変えずに走ることです。そのためには,走り始めた時の...詳細

回答者:ふぁいと☆
回答日時:2012-01-19 20:45:26

この回答の満足度 未設定
一周何分で走るかきめてそのペースより速ければ少しペースを...詳細

回答者:kazu
回答日時:2012-01-19 17:58:16

この回答の満足度 未設定
飛ばしすぎずに、自分の好きなペースでとにかく、走ることです...詳細

回答者:もっと
回答日時:2012-01-18 17:49:04

この回答の満足度 未設定
最初はゆっくりめで。そのままペースをくずさずに・・・私わ、...詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-14 19:52:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ