Sooda!
 閲覧数:52
バレンタインに告白するかどうか・・・・

好きな人A君には、好きな人がいます。それは、Bちゃんです。
A君と私は同じクラスで、2学期も3学期も同じ班・隣の席です。
委員会も同じです。

私とA君は、結構仲がいいと思います。
フツウにしゃべったりもするし、よくペンなども借りたりします。

片想いなのはわかってるんですが。。

もし付き合えたら・・・いいなぁってずっと思っています。

でも告白しても無理な気がして・・・><

質問者:Asuka
質問日時:2012-01-13 21:39:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
本当に好きっ!と思うんであれば告白して損はないと思いますよ♪

もしかしたらそのA君は気が変ってるかもしれませんよ☆ミ

その恋応援してるのでぜひがんばってくださぃ?(〃ゝω・人)

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-01-16 20:27:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
告白したほうがいいと思います。心変わりではありませんが、付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:10:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
言っちゃた方が楽になると思いますよ詳細

回答者:く
回答日時:2012-01-19 17:52:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白したいなら告白すればいいししたくないならしなければいい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:43:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
Bちゃんを好きだというのは確実なんですか?それは昔の話とかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:22:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
ずっと隣にいたから好きになっちゃったのかな?よく自分の気持ち...詳細

回答者:くれくれ
回答日時:2012-01-14 13:21:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ