Sooda!
 閲覧数:207
最近ムショーにイライラします。
何でかは分かんないけど、すぐイラってきて
人に当たってしまったりします。
彼氏にも冷たい口調でメールを送ったり
強い口調で八つ当たりしてしまいます。
イラってしたらすぐに不機嫌になってしまうのが嫌です。
どぉしたら良いんでしょうか?

質問者:姫羅々
質問日時:2012-01-14 00:50:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私もすぐにイライラしてしまうんですが深呼吸して笑顔を作ってイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:33:06

この回答の満足度 未設定
カルシウムを摂ることがおススメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:46:30

この回答の満足度 未設定
冬季うつ病の可能性はないですか?日照量の不足によって、イライ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:31:10

この回答の満足度 未設定
ストレスがたまっていたり、自分の生活に満足行っていなかったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:16:09

この回答の満足度 未設定
ビタミンをとってください。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-14 15:41:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ