Sooda!
 閲覧数:184
めばちこが治らないんですが、かゆみも痛みもありません。
たまに膿みが出るぐらいです。
一度眼科で膿みを出してもらってガチフロを処方されましたが、またその3日後ぐらいに膿みがたまっていました。

小さいので自然治癒にしようかと思っていますが、長引いたことある方いますか?

いつもは1週間もあれば治っていたのにもう10日目なので今回は長いと不安です・・・」

質問者:匿名
質問日時:2012-01-14 08:42:27
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
10日が長いですね。長引くとやっかいになってよくないので、自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 10:23:32

この回答の満足度 未設定
長引くとダメです。10日以上立っても治癒しない場合は、手術...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-01-14 08:49:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ