Sooda!
 閲覧数:284
ヘンケルスのナイフブロックセットについて教えてください^^
自宅のキッチンリフォーム記念に母にヘンケルスのナイフブロックセットをプレゼントしたいと思っています。

どちらも包丁が4本付いているセットで、金額的にツインプロHBかツインフィンを検討中です。

ヘンケルスの良さや、使いやすさ等、色々と知恵袋でも検索してはみたものの、やはり使用する人の好みはそれぞれなので定まりません。

枝が別れている方が使いやすいのかな~とも思うのですが、ランク(というか金額?)が上のもの、または下のものを使用されている方、単刃で使用している方や、セットを贈呈したことがある方、またセットを貰った方の意見を聞いてみたいです^^


他のブランドものでも良い物があるのは分かっているのですが、あえてヘンケルスのみで教えていただければと思います。

回答宜しくお願いします!

質問者:はっつ
質問日時:2012-01-14 09:41:58
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>調理器具

ベスト回答
ヘンケルス(一人)「http://www.henckels.jp/」の方ですか、ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス(双子のマーク)「http://www.zwilling.jp/」の方では無いのですね、まあ元祖的な物は同じなんですが、ヘンケルスの方「HI Style」を使っています非常に切れ味が良く使いやすいですよ、でも、ヘンケルスにはツインプロHBやツインフィンって商品は無いですが?もしかして、ツヴィリングの方にはあるので、間違いではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 14:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早々の回答&ご指摘ありがとうございます!
そういえばロゴマーク別ですよね。
公式ではないネットサイトで見たセット名がヘンケルスとなっていて、双子マークだったので、どちらの呼び名でもいいのかと思ってしまいました><

正しくはツヴィリングのセットです^^

ヘンケルス(一人ロゴ)の方はまだ良く確認していなかったので「HI Style」含めて再検討してみます!金額より、使いやすいという評価がやっぱり信用できますね^^

どうもありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ