Sooda!
 閲覧数:179
はじめまして!!
一人で悩んでいたら頭がおかしくなりそうなので相談させて下さい。

私は、28歳の女です。正社員で働いていましたが震災後にリストラになり、今は派遣社員として働いています。
お付き合い及び同棲している彼氏がいます。彼氏は27歳今は働いてません。
なぜならば、国立の医学部へ行きたいため何度か受験しています。

彼は、親がいなくおばあちゃんと弟の3人で暮らしていました。
高校卒業後は、バイトをしながら受験にのぞんでいました。
弟も国立大学へ進学し、おばあちゃんは田舎へ急遽帰ることになり、去年から私も実家を出て同棲しています。

彼とはお付き合いして、5、6年くらいになります。
結婚も約束しています。三年前くらいから受験諦めて働いて結婚するとも言ってくれてました。
いざ、センター試験を失敗となるとどうしても医者になることを諦められず受験しています。

私は、待っている状態です。とてもつらいけど、彼の夢だし。さすがに私ももう結婚したいし子どもがほしいです。?

今の生活は、彼の親戚からの仕送りと私の給与で生活さしてました。
今回のセンター試験を失敗したらどうゆう判断をしたらいいでしょうか?
彼の人生どうしてあげたらいいでしょうか。
失敗したら、彼は、死にたいくらい落ち込んでいます。

どうか沢山のアドバイスお待ちしております。

質問者:ひまわり
質問日時:2012-01-14 11:06:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
こう言っては何ですが、別れを考える時期ではないかと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 09:28:46

この回答の満足度 未設定
悩みますね・・・彼が本当にこの先、必要なのかをしっかりと見極...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-16 22:07:17

この回答の満足度 未設定
別れてしまったら、今まであなたが彼にしてきたことが無駄になっ...詳細

回答者:すん
回答日時:2012-01-15 00:33:50

この回答の満足度 未設定
これまで何度もチャレンジしてもダメだったのならそれが限界...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:14:14

この回答の満足度 未設定
結婚の約束をしていて、もうすでに3年が経過しているんですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 16:03:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ