Sooda!
 閲覧数:191
1月5日に男の子が生まれました。

子供の命名ですが、

色々と調べて名前を考えているのですが、

気に入った名前があっても画数がよくなかったりと

なかなか良い名前が見つかりません。


@ 呼び名は3文字

A 何事にもブレないイメージ

B 昭和っぽい

こんな感じで、何か良い名前ありましたら

お手数ですが、宜しくお願い致します。

期限が迫っておりますので、長くても2〜3日の掲載にさせていただきます。

質問者:M
質問日時:2012-01-14 11:46:42
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
健二
なんか しっかりしてそうだから。
===補足===
でしたら 佐藤 健 みたいに
健の字 一文字で 健(たける)にしましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 23:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。

私も 健 は使いたい漢字の中の1つです。

是非、参考にさせています。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
拓郎(たくろう)とかは、どうでしょう?詳細

回答者:すん
回答日時:2012-01-15 00:15:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
尊ーたける基樹ーもとき正也ーまさや樹ーいつき信也ーしんやなど...詳細

回答者:にこ
回答日時:2012-01-14 21:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
直樹健治正信詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 20:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
直哉(なおや) なんていかがでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 19:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
翔(かける)・・とかですかね詳細

回答者:風太郎
回答日時:2012-01-14 18:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ