Sooda!
 閲覧数:618
中2なんですが・・・
明日彼女とカラオケに行くのですが何を歌えばいいですかね?
歌いやすい曲を何曲かお願いします!!

質問者:匿名
質問日時:2012-01-14 14:37:27
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
最近はやっている嵐、福山、KARA,少女時代なんてどうでしょう。

あと私がよく歌うのはコブクロ、GREEEEN、ファンキーモンキーベイビーズ、あとソナーポケットなんかも歌ったりしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:42:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ふぁんもんの「告白」なんてどうでしょー??詳細

回答者:にこにこぷりん
回答日時:2012-01-19 20:27:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
ファンモンの「LOVESONG」がいいと思います!めっちゃい...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2012-01-16 16:17:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
盛り上がるのはじょいふるかなぁ??詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-01-16 09:55:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
ヘビーローテーションがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 20:57:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ファンモンの『俺たちはまだちっぽけで手のひらのなかにはこの手...詳細

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-15 18:33:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ