Sooda!
 閲覧数:114
女性の方に質問します。タイツやパンストはいつも同じメーカーのものです可。それとも、買うときの気分で変えていますか。

質問者:lZa
質問日時:2012-01-14 15:06:34
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
パンストの時は足を綺麗に見せたいので、特に刺繍やキラキラなどのデザインで遊ぶ時以外はだいたい同じものです。
タイツも薄かったりしたら嫌なので大体同じですけど、透け柄が可愛いといつものじゃなくてもつい買っちゃいます。
足が見えないときに履く防寒用だとユニクロとかでまとめ買いして使い捨てます。

回答者:イタリア製のシルクのが良いけど高い
回答日時:2012-01-15 01:28:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
気に入ったものがある場合はしばらく同じものを買います。買いに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 14:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
メーカーは気にしないです。好きな色やデザインで買います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 04:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
同じじゃないですね。その時欲しいデザインや機能で変えてま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 23:59:35

この回答の満足度 ★★★★★
値段は大体同じぐらい(予算の範囲内)でメーカーはその時の気分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 23:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、だいたいが買うときの気分とお財布の中身と相談で決めま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 23:05:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ