Sooda!
 閲覧数:62
小沢氏の良いところを教えてください。

悪いところは書く必要がありません。

質問者:サエキ
質問日時:2012-01-14 15:07:00
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
愛犬家で愛鳥家だそうです。
実際に庭で飼っているという烏骨鶏と戯れている写真を
見たことがあるのですが
本当に幸せそうないい笑顔でした。
小沢さん嫌いだったんですが、同じ愛鳥家として
親近感を持ってしまいました。
結論…犬と烏骨鶏に優しいところ。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 16:23:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
リーダーシップがあるところ。お金がある詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 10:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
人集め、金集め、票集めがうまい。なので民主党の最有力派閥を作...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-21 05:04:19

この回答の満足度 ★★★★★
威圧感とかすごいですよね。民主党では勝つために小沢さんを味方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 18:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
存在感です彼がいれば国内外にも日本の威厳を示すことが出来ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 15:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔 でしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 20:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ