Sooda!
 閲覧数:95
中2の男子です
明日カラオケに行くのですが何かおすすめの曲ありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました
おかげで盛り上がりました

質問者:ちーず
質問日時:2012-01-14 16:38:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
GReeeeNの曲なんてどうですか?
誰もが知ってると思われるGReeeeNの曲ならば、友達同士で一緒に歌えることもできると思います。 あ、個人だったら一人で楽しく歌いますかね!

回答者:といれ
回答日時:2012-01-14 23:22:17

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
男が歌うAKBのヘビーローテーションなぜか凄く盛り上がりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 23:03:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
バンドとかROCK系の歌が盛り上がっていいとおもいますよ詳細

回答者:a-k-a-g-i
回答日時:2012-01-14 19:06:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
嵐の明るい系の歌はとてもいいですよ★ 盛り上がります!いろい...詳細

回答者:わぉ
回答日時:2012-01-14 18:49:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ゆずの栄光の架橋とかどうですか?詳細

回答者:ルビー
回答日時:2012-01-14 18:45:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
郷ひろみ2億4000万の瞳詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-14 18:33:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ