Sooda!
 閲覧数:1026
謝らない友達について。

自分には最近、距離を置いた友達がいます。(※以下参照)
http://sooda.jp/qa/403916

もう我慢できないので言いたいことをはっきりメールで言いました。
ですが謝るも反論するも何も連絡がありません。
もともと謝ったりしない人なのでなんとなくはわかりますが・・・
何か非常識だなーと思いました。
「親しき仲にも礼儀あり」そんなことがわからないようです。

これからはもう関わりを持たず縁を切るのが一番ですかね??
皆さんだったら謝ることを知らないような人に対してどう対応しますか??
謝れと追及するべきですか?それとももうそーいう人だとわかって縁を切りますか?

回答よろしくお願いします。
===補足===
もうハッキリ言ったのでもうこれで終わりでいいですかね??
相手からは何も言ってこないみたいなので。

質問者:ムラサメ
質問日時:2012-01-14 18:19:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
はい 縁を切るのが一番です。
そんな常識を知らない奴と友達でいるだけ
アナタにとってはマイナスでしかありません。

謝れと追求はしなくていいです。
謝れない奴は人として終わっているので
追求するだけ無駄な時間を使うし疲れるので辞めましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 22:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その通りですね。縁を切ろうと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
わたしなら、これからも自分が仲良くしていきたいなら改善して欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
まだそのお友達と仲良くしたいと思うのであればメールではなく、...詳細

回答者:よこよこちょ(゜レ゜)
回答日時:2012-01-15 04:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
縁をきるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 23:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
つい最近、私は幼少のころからの友達と縁を切りました。その時は...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-14 20:00:25

この回答の満足度 ★★★★★
何も連絡がないのでしょう?だったらチャンスです。サヨウナラを...詳細

回答者:男同士でもこんなになるのね
回答日時:2012-01-14 18:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ