Sooda!
 閲覧数:276
私わ、いまニコラという雑誌を買っているんで
すが、もうすぐ中学になるのでかえてみようと
思います!!みなさんのおすすめの雑誌わ
なんですか???

質問者:カプチーノ?
質問日時:2012-01-14 18:58:18
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
年齢関係なく自分の好きなモデルさんが出てる雑誌を買ってみたらどうですか?

私は小学生なんですけどnonnoという雑誌を読んでますよっ☆

回答者:クイーン
回答日時:2012-01-14 20:36:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
小学生なんですね^0^
いろいろ読んでみますね
回答ありがとうですww

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
セブンティーンがおすすめです!!でも、中学生でニコラ読んで...詳細

回答者:桃
回答日時:2012-01-15 09:51:22

この回答の満足度 ★★★★☆
私の娘は、小5、6年生では、「ニコラ」を読んでましたが、中1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 09:38:55

この回答の満足度 ★★★★☆
うちはセブンティーン買ってるよ(*´∀`)うち中学生のとき...詳細

回答者:?みぅ?
回答日時:2012-01-14 22:20:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は小6でピチレモンを買っていますふろくも充実していて、ニ...詳細

回答者:春風
回答日時:2012-01-14 20:58:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
CUTiE(キューティ)がおススメです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 20:23:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ