Sooda!
 閲覧数:89
少女時代で好きな曲おしえて
くださ〜〜〜いww
おねがいします?
その好きな曲の理由もできれば・・・

質問者:カプチーノ?
質問日時:2012-01-14 19:13:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ソシの曲はどれも大好きです!
しいて言うならGee(韓国語版)ですね?
GeeのMVを見たことがきっかけでソシペンになりましたから♪

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 01:19:18

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ほお^0^
韓国版なんですね?
回答ありがとですww

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
Mr.taxiが好きです。ジャケットがまたかわいいんですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 12:58:30

この回答の満足度 ★★★★☆
geeです。すぐ頭に入ってきます。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-15 10:49:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
やはり、gee ですね。ノリノリ感が素敵です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 09:32:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
Genie かっこいい♪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 22:47:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
geeが好きです。最初に聞いたときから、かわいくて元気になれ...詳細

回答者:みゅう
回答日時:2012-01-14 21:13:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ