Sooda!
 閲覧数:154
6泊8日で、ヨーロッパ旅行に行きます。
ドイツ、スイス、フランス、イギリス、に行きます。食事がすべて付いているツアーですが、少しは現地通貨も持って行かなくてはと思うのですが、どのくらい用意したらいいか迷っています。
自分としては、飲物を飲むくらいにお金を使うかなぁ~と思うくらいなのですが、あと何か使うでしょうか?
いくらくらい用意したらいいかアドバイス下さい。

質問者:まなみ
質問日時:2012-01-14 20:07:56
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
クレジットカードの流通度が高い国ばかりなのでそんなに現金...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-16 00:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
間食したくなると思いますよ〜お土産も買いたくなるかも。5〜1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 08:51:04

この回答の満足度 ★★★★☆
10万円分くらい会った法がいいと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 08:09:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
フリータイムなどがあればちょっとした買い物をしたりホテルでも...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-01-14 21:40:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ