Sooda!
 閲覧数:468
カーソルブラウズをデフォルトでオフにしたいのですが、簡単な設定変更のやり方を教えてください。起動時からオフにしたいんです。
===補足===
osはウインドウズ2003 ブラウザはieとクロームを使い分けています。しばらく使っているとカーソルが勝手に下に下がります。タツチパネルの下を触りカーソルを押し下げ続けているのと同じ反応なので
すが、F7の操作でもしばらくするとまた元に戻ります。
みんなへのお礼
やはりこわれてました。けっとばしたのがいけなかつたのでしょう。

質問者:たらば
質問日時:2012-01-14 22:11:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
f7でオフにしてずっとそのままですけど。
できないならコントロールパネルの設定でやればいいです。

あとわからないことちゃんと訊きたいなら、
OSとかブラウザの情報書いた方が良いですよ。
===補足===
それブラウズの問題じゃないですよ。sp2にしてますか?
常駐プログラムを終了させても同じならマイクロソフトに問い合せですね。
Windows ServerはFAQもないのでそちらで対応出来るか、
ノートみたいなので配線かもしれません。キー部に水をこぼすと良くある現象です。

回答者:貴之
回答日時:2012-01-15 01:04:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ