Sooda!
 閲覧数:116
はじめまして。高校1年生の女子です
私には友達のKという子がいます
そのKが1ヶ月前から私の悪口を話のネタにして班の子と話しています
でそのことを今日Yちゃんに言いました。
するとそのことをYちゃんがMという子に言いました
それでコミニュティサイトで『Yちゃんに聞いたよ。』みたいな事言ってました
確信はないんですが今日の話かなーって思います。
Yちゃんに言ったこと間違ったでしょうか?
周りの子はKが私の悪口を言ってるという事は知っています
これって私もYちゃんに愚痴言ったことになるかわ私も悪いですよね?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-14 23:20:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
あなたは悪くないよ。別に愚痴で言ったわけではないんでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 17:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
悪くないと思います。話し合うしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 16:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
Kがしてることは友達の悪口で、あなたがしたことはされたことへ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
悪くないと言えば悪くないですが悪いと言えば悪いので本人(K)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは悪くないと思います相談だと思うのできにしないでくださ...詳細

回答者:なんごろう
回答日時:2012-01-15 15:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ