Sooda!
 閲覧数:168
パソコンでいつも何していますか?
回答お願いします。 ものすごく直質問ですがお願いします。

ちなみに私はユーチューブで音楽聞いたりしてます。あとsoodaなど…
大体やるのでOKです。
ベスト回答たぶん選ばないかもです。
みんなへのお礼
みなさん、回答どうもありがとうございました。
今回はポイントサイトが多くみられました。
アメーバや動画などなど…オークションなどもありいろいろと参考になりました。何もやる事なくて無性になんだかパソコンやりたいなと思った時は
今回のを参考にして行きたいと思います!!
回答ありがとうございました。

質問者:といれ@.jp
質問日時:2012-01-15 00:26:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/50件中
オークションとユーチューブあとはゲームをして遊んでいます...詳細

回答者:natu
回答日時:2012-01-21 23:37:50

この回答の満足度 ★★★★★
大量に届くメールの閲覧や削除、ポイントサイトへアクセスして...詳細

回答者:ITについていけない
回答日時:2012-01-21 20:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
ヤフオク、sooda、ピグ、youtubeで音楽ダウン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 17:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
いつもパソコンでゎアメーバピグゃメール、sooda!...詳細

回答者:?d【ゆあん】d?
回答日時:2012-01-21 13:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
youtubeは音楽試聴に役に立ちますね。オークションとか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 05:36:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ