Sooda!
 閲覧数:64
jc@ねんです


わたしは感情がすぐ顔にでてしまぃます。
うれしいときはうれしそうな顔をしていて、
怒っているときやうざいとおもったときやめんどくさいときには怒った顔になってしまいます。
それで1回、仲のいい友達に裏で
「○○ちゃんってすぐに怒るよな」って言われちゃいました。
自分でも言われて仕方ないと思っています。
なんで、どうしたら気持ちが顔に出ないようになるんでしょうか??

あと、わたしはすぐ冗談を言ってしまいます。
ほどほどならいいんですけど何回も友達に冗談を言ってしまいます。
どうすればいいですか??

どちらも回答おねがいします●“・)

質問者:やぴやぴ
質問日時:2012-01-15 00:50:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
頭の中で考えて行動するのが大事だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 16:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
自分で分かっているのであれば、治せますよ。うれしそうな顔はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 14:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
自分でいけないことに気づいてるし直したいと思ってるだから、直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
顔に出るなら笑顔を作る練習をして怒っている時でも笑顔でいられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
私もそれで苦労しました。必死になって感情をかくしてることがあ...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-01-15 15:37:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ