Sooda!
 閲覧数:384
嘘告、イタ告が学校で流行っています!
言ってから、嘘だという場合もあればそのまま付き合うこともあります。
こんなことをする女の子ってどう思いますか?(うちの学校では主に女の子がします)

質問者:こん
質問日時:2012-01-15 00:57:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
幼稚だなと思います。そんなことしてて楽しいんですかね。将来が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 17:51:12

この回答の満足度 未設定
最低だと思います。人の心をもてあそぶなんて許せません。その女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 09:58:36

この回答の満足度 未設定
アホらしいことだと思います。女子は幼稚です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 16:40:18

この回答の満足度 未設定
被害者ですが、正直許されるなら殺したいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 01:21:39

この回答の満足度 未設定
最低ですね。そのまま付き合うってことはいたずらには入らない(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:08:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ