Sooda!
 閲覧数:136
友達のことで相談があります。


わたしは、最近SちゃんとAとHと仲がいいんです。
でも、Sちゃんとケータイ交換をして履歴をみていると、Aとやりとりしているメールでわたしの悪口をいわれていました。
それをみたあとにすぐにSちゃんにケータイをかえしたんですが、むかついたので次の日の帰りにSちゃんにメールで悪口言ってるのみたねんけど。と言うと誤ってくれました。
それはそれでゆるしたんですけど、
Aにはまだ誤ってもらってません。
Aはまだばれてないと思ってるみたいです。

それで、いまAはK先輩のことが好きで、バレンタインにチョコをあげようとしていますw
でもK先輩はほんとはAのことが嫌いらしく、
チョコをもらいたくないと言っているんです

でも、Aに無理やりあげさせるのって言うのはどうでしょうか??

仕返しみたいなかんじです。
いいですよね??
===補足===
AはK先輩に告ってふられています。
なのにしつこくストーカーとかしています。
(K先輩の家をみにいったり、、、)

それで、K先輩はAとメールをするとめんどいしおもんないとか裏で言っていたり、ストーカーでうざいとか言っているのをSちゃんから聞きました。
SちゃんはM先輩から聞いたそうで、まだこのことをAにはいっていません。

質問者:あなっぷ
質問日時:2012-01-15 01:01:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
どうせAはK先輩にチョコをあげるんでしょ。だったら別に無視し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 17:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
仕返しとか、考えないでそのまま放っておけば、Aさんはk先輩に...詳細

回答者:すん
回答日時:2012-01-15 17:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
無理やりあげさせることはしなくても、先輩が欲しくないって思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
仕返しはおすすめできないです。一回Aちゃんにそのことを言って...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-01-15 15:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
仕返しはしない方がいいと思いますよ。次にどうなるか分からない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:09:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ