Sooda!
 閲覧数:154
友人との約束の時間に、20分早く到着しました。

あなたは何をしますか?
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました!

人間観察、携帯を触るという意見が多かったですね。

僕も人間観察するほうです。

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-15 01:40:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
人間観察 を します。
んで 可愛い子を見つけたら
ナンパします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 02:01:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/47件中
メールをうったり、ボーっとしておきます。詳細

回答者:natu
回答日時:2012-01-21 23:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
携帯ゲームで時間をつぶしますね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-21 18:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
座ってボーとしてます。座って肘を膝の上に乗せて待っている姿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 17:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
立ち読み、近所をウインドウショッピング。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 05:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
私は読書をしていますね。他にはスマホで音楽を聞いたりしてます...詳細

回答者:兎
回答日時:2012-01-19 22:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ