Sooda!
 閲覧数:73
薄毛についてアドバイス下さい。。。
今ヘルメットを一日朝から晩までかぶって仕事をしています。。。
1年半位今の会社に勤めています。。。
入社した時よりもかなり髪の毛が薄くなり困っています。。。。
ヘルメットをかぶって仕事をするとヘルメットが動き頭との間に摩擦が起きるため
毛が抜けると思うのです。。。
なんか毛が抜けないような、なんかいい商品無いでしょうか???

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 07:39:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
スカルプDかなあリーブ21だけはやめといたほうがいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:59:20

この回答の満足度 未設定
ヘルメットと頭の間にタオル巻いたらどうですか?そうしたら少し...詳細

回答者:まな
回答日時:2012-01-15 14:51:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ