Sooda!
 閲覧数:188
はじめまして中学3年の女子です

私には前まですごく仲のいい男友達がいました(以下R)自分で言うのもあれなんですけど友達以上恋人未満っていう感じでした

しかしそのRの誕生日(9月)にお祝いをしました。Rは喜んでくれたのですがある男子のリーダー(M)にバレてしまいました

次の日からいつもよりRの態度が冷たくなってしまいました。
私のせいでRはみんなにからかわれてなんか罪悪感を感じます

今現在も前のようにふざけたり笑いあったりしていません。
どうすれば前のように戻れますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 13:12:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
前のように戻るのではなく、今後の、より良い関係を築くようにす...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-01-22 12:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないことです。時間が解決してくれます。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-22 10:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
まあ男子ってそういうの多いですよね。しばらく間をおいてみたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく、様子をみるしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 23:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくの間、距離を置いたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ