Sooda!
 閲覧数:67
震災時の政府の対応はどう思いますか?
でも、日本崩壊しそうなときにあのように
できたのはすごいと思いますよね?
少なくとも今の首相よりは前首相のほうがいいと思います。みなさんどう思いますか?

質問者:―――――――――
質問日時:2012-01-15 13:26:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
民主党なので期待はしていませんでしたが、まずまずの対応だった...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-22 10:33:09

この回答の満足度 未設定
対応についてはちょっと甘かったかなと思います。原発事故に対す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:15:08

この回答の満足度 未設定
どっちもどっちですね。具体的にこの首相がこれをやったなんて言...詳細

回答者:つー
回答日時:2012-01-21 16:04:57

この回答の満足度 未設定
どっちもどっちですね。震災の時にどじょうさんだったらどうなの...詳細

回答者:もう崩壊しているのかも
回答日時:2012-01-20 12:39:11

この回答の満足度 未設定
震災時の対応は正直言って完璧なものではなかったですが、あの状...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 12:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ