Sooda!
 閲覧数:202
嵐の櫻宮コンビって
他になんて呼び方するんですか?

質問者:sakuramiya
質問日時:2012-01-15 13:30:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
超絶嵐ファンですw♪
友達とそういうの集めてます↓↓

・櫻宮コンビ(名前から)
・にのしょう(名前から)
・二井コンビ(名前から)
・磁石コンビ(櫻井→S 二宮→N)
・やまたろコンビ(ドラマから)
・ニ井SK、櫻宮SK(翔さんが1度大野君の代わりに大宮SKをやったことから)
・ツッコミコンビ(2人ともツッコミ担だから)

すいません。他にもあったと思うんですが忘れました((泣
少しでも役に立てるとうれしいです!!

回答者:どくいちご☆
回答日時:2012-01-15 19:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ツッコミコンビはしりませんでした!
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私が聞いたことあるのは山たろコンビです!山田太郎物語からだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 18:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
磁石コンビというのもありますよ^^。他には山たろっていうの...詳細

回答者:こりんご♪
回答日時:2012-01-15 17:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
他の呼び方は聞いたことないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 17:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ