Sooda!
 閲覧数:68
野田総理大臣はやはりだけですかね。

個人的には応援したいのですが。

自民を見ても、民主をみてもろくな政治家がいない以上、見てくれが悪くなりふりを気にする必要がない政治家というのは貴重です。

理由)
消費税について
消費税の増税は自民も政権交代したならば直面する問題である。
誰もが敬遠する問題を成立させようとする姿勢は評価できます。
消費税10%は、谷垣も小沢も10年以上も前から言い続けてていたこと。

拉致問題について
自民党の小泉も安倍も福田も麻生も何ができたのだろう?
金正男がディズニーランドに遊びに密入国した際に何故拉致被害者との交渉に使わず還した。
民主党の管・仙石も尖閣諸島の漁船をそのまま帰してしまったこと。

普天間問題
鳩山が米国と対等の関係にするといいがなら、日米の信頼を怖し、沖縄の基地問題をめちゃくちゃにしてしまったこと。


以上のことを考えた場合、ここで野田を潰すより誉めておだてて手を貸してやればそこそこ実績を残せるのではないかと思うのですが・・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 14:09:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしもここで野田を下しよりも政権維持し難局乗り切りべきです...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-22 10:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
私も、野田政権が頑張ることを望んでいます。今抱えている多くの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-16 09:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は売国政党なので、政権からやめさせるべき。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 17:16:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
今のとこ何もやってないですからね。自分の味方になってくれそう...詳細

回答者:太ってる場合じゃない
回答日時:2012-01-15 16:54:07

この回答の満足度 ★★★★☆
新しい党ができてほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:09:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ