Sooda!
 閲覧数:84
最近好きな人が出来ました////
まぁ実りそうにない恋なんですがww

っていうか来月はついにバレンタイン!!
それで、その好きな人にバレンタインほしい?
って聞いてみたらほしい!って即答してもらいました。
めっちゃうれしくて!
今年は気合を入れようかな?
って思ってるんですが
相手はチョコだったら何でもいいって言ってくれました
でもなんかいいチョコのお菓子はありませんかね?
ガトーショコラとかシフォンケーキは
前作ったことあるんで
まぁとにかくなんかいいのありませんか?!

質問者:恋したいなぁ
質問日時:2012-01-15 14:36:42
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
チョコプリンはどうでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
チョコプリンですか!
なかなか思いつきませんでした
めっちゃ参考になりました
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
今兄に聞いたんですが男の子はガトーショコラやナッツ類(ガ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 19:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
生チョコが良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 23:30:43

この回答の満足度 未設定
チョコブラウニーおすすめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 15:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
トリュフがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 18:23:56

この回答の満足度 未設定
トリュフがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 17:17:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ