Sooda!
 閲覧数:50
【Ameba Pigg】

Amebapiggのイベで
『強制指名告白場』という物がありますがよく意味が分かりません

その『強制指名告白場』の流れを教えてください
↑※詳しく教えてください!!!

回答お待ちしています
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました
とても参考になりました!!!

コレで何も心配せずに
『強制指名告白場』にいっていきたいと思います♪


本当に回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 15:33:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
その部屋の主が、
「じゃあ貴方告白してー」
みたいなだと...おもいますよ

私1回いったんですけど、その時わそうでした★

ま、心配せずにイベント行ってください★

回答者:ゆめなり
回答日時:2012-01-15 15:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
告白してって言われたら告白するってカンジです。詳細

回答者:Rina
回答日時:2012-01-15 18:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
告白してって言われたら告白する…だけだと思います。行ってみれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 17:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ