Sooda!
 閲覧数:199
「100年安心の年金」は実現されたのでしょうか。

質問者:マニフェスト
質問日時:2012-01-15 17:00:05
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>年金

ベスト回答
結局先送りになり、実現されていません。
あの政党では実現できそうにありません。
実現した頃にはもう私なんかはあの世に旅立っている事になりそうです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 17:17:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
実現されることはないでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 14:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、実現できていません。早く実現してほしいですが、無理そ...詳細

回答者:うさぎさん
回答日時:2012-01-22 13:55:51

この回答の満足度 ★★★★★
実現されません。戦後60年でこれだけ変わるのに100年安心な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
くだらない政権内の内部闘争で実現していません。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-22 10:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
マニュフェストってほとんど実現しなんじゃないですかね。選挙の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ