Sooda!
 閲覧数:94
去年の3月11日に何が起こったかを知らない人、関心のない人は、周りにいますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 17:54:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
関東の小学生はあそび半分だったようです。わたしは、昔宮城、仙台にすんでいました。母親が秋田出身で友達が大変だったようです。でも全員無事でした。

東北の方、もし見ている方がいるのなら、頑張らないでください。あなた達はもう十分頑張っていると思います。去年のあの日からもう1年が経とうとしています。なかでは、ほんとうにわずかだけど希望を感じて夢を持てた人がいることでしょう。これからは、その小さな『夢の苗』を゙希望゙という名の水をやり、゙ささえあい゙という名の添え木をそえて、゙愛゙という名の光を浴びさせてください。苗を木にしてください。大木にしてください。

回答者:夢。
回答日時:2012-01-15 18:26:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
いないです。あまりにもすごい惨劇だったので、よく知っています...詳細

回答者:うさ
回答日時:2012-01-22 14:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにいないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 14:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ。まわりにはいません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
いやさすがにいませんよ。あれだけの大惨事では・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
少なくとも、わたしの周りにはいませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 23:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ