Sooda!
 閲覧数:80
次は民主ではなくて自民に投票しますか? ならば、どこですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-15 18:14:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
前回の総選挙までは、選挙区・比例区ともに民主党候補に投票していましたが、
次回の選挙区は自民党の候補者に投票します。
民主党の選挙区女性候補者は現職大臣ですが大臣になってから浮かれています。お灸を据えます。
比例区は前回同様民主党の候補者に。
===補足===
東京比例区には地元候補者以外にも骨のある人が出ると思います。

回答者:東京6区
回答日時:2012-01-15 19:11:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それでも民主ですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
私は自民党に入れます。少なくとも売国奴ではないし、景気対策も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-22 17:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
みんなの党ですね。自民はいやです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 06:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
自民です。前回選挙もおいしそうなマニフェストを掲げているけれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-21 23:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
一番信頼のおけるみんなの党に投票しようかなと考えています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
自民党に入れます。他にないです。諸々の小さな党も、民主党並み...詳細

回答者:美味しい言葉には、乗らない
回答日時:2012-01-19 14:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ