Sooda!
 閲覧数:132
はじめまして。
今、最寄り駅のコンビニの店員さんに恋をしています。
私はそのコンビニの常連でいつも同じパンを買っています。
友達に相談したら「告白しちゃえ!」と言われるのですが、
どうすればいいのでしょうか(´・ω・`)
===補足===
具体的にどのようにすれば・・・・゚・(PД`q。)・゚・

質問者:らいか
質問日時:2012-01-15 18:33:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
仕事中に告白するのはできないと思うのでいつ終わるのか聞いてか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-21 18:40:38

この回答の満足度 未設定
最寄り駅のコンビニという事なので、これからも利用する事を考...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-16 20:14:37

この回答の満足度 未設定
急に告白されてもなかなかOKする人はいませんよ。ますもう少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:47:14

この回答の満足度 未設定
手がみわたしましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 00:05:55

この回答の満足度 未設定
向こうから「いつもありがとう」って声をかけられるまで買い続け...詳細

回答者:それでもいいなら
回答日時:2012-01-15 21:02:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ