Sooda!
 閲覧数:347
私は小6です。

同じクラスにkちゃんという子がいます。
その子の性格は、「明るい・ポジティブ面白い・男子と仲がいい・怒るとこわい・秘密をばらす・裏と表がある・悪口を言う・クラスのボス的な感じ」という性格で良いところもあるけど悪いところもあるんです。

でも何よりも、だれもkちゃんに逆らえません!

わけは、kちゃんが嫌いって言った子はみんなその子のことを嫌いになるし、kちゃんは気分で友達を好きになったり嫌いになったりするんです。kちゃんに逆らうとkちゃんは、怒ると怖いので影で逆らった子の悪口を言うんです(;_;)

私もkちゃんに逆らったことがありました。逆らう前は、とても仲がよかったんですかど・・・
逆らった後はみんなから、さけられたりしました。絶対にkちゃんがみんなに言ったんです↓

kちゃんが私の悪口を言ってる事もわかってます。
ちがう友達から聞きました。

でも今は、私じゃなくて、ちがう子を嫌っています・・・。
その子は私と、とても仲が良くいつも一緒にいます。
もちろんその子を裏切ったりなんかしません!ずっと仲良くします!

そんなkちゃんなんですが、かかわらない方がいいんですかね?
でも、kちゃんとかかわらないようにしていたら、「最近、うちに冷たいよね」
とか言ってくるんです!

こんなことで悩んでいます。
どうしたらいいか教えてください(-_-メ)

質問者:すん
質問日時:2012-01-15 18:47:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
その人、人間の心がないんですね。気分で友達を選ぶのは何様のつ...詳細

回答者:たんと
回答日時:2012-01-22 16:50:38

この回答の満足度 未設定
クラスに1人はいますよね、そういう人。その人の事が嫌ならその...詳細

回答者:兎
回答日時:2012-01-19 16:00:59

この回答の満足度 未設定
私のクラスにもまったく同じ感じの人います・・・私の場合は、そ...詳細

回答者:よこよこちょ(゜レ゜)
回答日時:2012-01-17 04:15:17

この回答の満足度 未設定
関わらない方がいいとは思います。ですが、そんなことしてクラス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:45:27

この回答の満足度 未設定
わたしの意見としては、Kさんとかかわらない方がよいと思います...詳細

回答者:アップル
回答日時:2012-01-16 08:26:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ