Sooda!
 閲覧数:231
僕のギャグは面白くないといわれます
ちゃんと考えやってんのに暴言ばかり言われます(泣)
どういうものが面白いか教えてください

質問者:バリス
質問日時:2012-01-15 19:21:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
独自の視点があること。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-22 13:34:10

この回答の満足度 未設定
ギャグは考えてできるものではないと思います。たとえば自然...詳細

回答者:シャドウガゼル
回答日時:2012-01-17 21:44:46

この回答の満足度 未設定
アメトークなどを見て勉強してください。面白いギャグをやる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
見てみないとわかりませんが、あなたの面白さに嫉妬してみんなひ...詳細

回答者:スベるギャグ好きだけどなぁ
回答日時:2012-01-15 20:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
知性のあるものが面白いです。ユーモアには知性が必要なんですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 20:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ