Sooda!
 閲覧数:77
ヤフーモバゲーのトピックってあるじゃないですか。それの登録の時のメールアドレス送信って無料なんですか?

質問者:panago
質問日時:2012-01-15 20:12:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
無料だよーーできればベストアンサー
にして

回答者:ミッチー
回答日時:2012-01-19 21:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おぉこれを聞いて安心しました。(^。^)y-.。o○●もちろん回答してくれたので、それだけでうれしい気持ちで・・・。はい(^。^)y-.。○ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ