Sooda!
 閲覧数:597
今顔に訳のわからない直径1cmぐらいのめっちゃでかいニキビがあります
色は黒っぽい赤です
これを治す方法って生活習慣等以外の特別な方法ってありますか?
出来ればお金がかからず、すぐきくものが良いです
至急お願いします

なお評価は絶対に☆5にします

質問者:学生
質問日時:2012-01-15 20:31:35
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
すぐに皮膚科に行ってください。飲み薬と塗り薬と洗顔せっけんを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 11:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
清潔に保つことです。髪の毛が触れないように髪を縛って、シャン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 11:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
触らないのがいいと思います。かるく洗顔してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 23:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
騙されたと思って歯磨き粉をニキビに乗っけて寝てごらんなさい...詳細

回答者:少しシミるくらいが効く
回答日時:2012-01-15 20:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
清潔に保つこと。手でいじっちゃダメ!野菜・果物をしっかり食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 20:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ