Sooda!
 閲覧数:64
受験が近づいてきました

僕は今中学生なんですけど神奈川県の公立高校に受験するのですが

国語のテストでなかなか漢字で点数がとれないんですが

神奈川県の公立高校によく出る漢字を教えてください

質問者:イクサ
質問日時:2012-01-15 20:53:08
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それは誰もわからないですよ。傾向と対策の参考書を勉強しましょ...詳細

回答者:わかれば苦労しない
回答日時:2012-01-22 15:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
それは過去問に出ていますよ。受験頑張ってくださいね。私も神奈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-20 19:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
流石に関係者が情報を流すことはありませんなので書店に並んでる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 06:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
過去問を買って勉強してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 21:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ